im@s MAD Survival Championship4 ポータル

im@s MAD Survival Championship4のポータルサイトです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

im@sMSC4を終えて

2月に企画を告知してからおよそ4ヶ月半、無事にイベントを終えることができました。
こうして無事に終了できたのも、動画参加者として、あるいは投票参加者としての皆様の協力あってのことだと考えております。
誠にありがとうございました。

最後にim@sMSC4実行委員会からの謝辞を掲載して本イベントを終了とさせていただきます。

じんPより

主にブログ・メール等の広報、企画マネージメント、動画製作を担当していたじんPです。
この度はim@sMSC4に最後までお付き合いくださり本当にありがとうございました!

まず初めに、企画開始当初をはじめ数多くの不手際があったことを深くお詫び申し上げます。

この企画についての最初の告知は2月上旬に行ったのですが、
企画を立ち上げたのは11月末~12月にかけてであり、実に7ヶ月ほど活動していたことになります。
当初は動画製作について右も左も分からぬど素人だったのですが、
T氏の助力により最後まで企画を進行することができました。
T氏とは意見の相違により対立することもありましたが、企画を中止することもなく、
最後まで2人で運営できたことは良きことです。
この場を借りてT氏にはお礼を申し上げます。

また、若干名の方から支援の申し出があり、中にはSkypeで会話してくださった方もいるのですが、
色々な事情によりいずれの方からもお力を借りない、借りられないという事態になってしまい申し訳ありません。
支援の申し出をしてくださった方々にも改めてお礼を申し上げます。

im@sMSCをはじめとしてニコニコ動画で今後何らかの企画を行うことは今のところ考えておりません。
また、ニコニコ動画(ZERO)には思うところがあり、現時点では個人的に動画を上げる予定もありません。
ですが、今後何らかの形でニコマスに能動的に関わる可能性は0ではないと考えております。
再びお目にかかる機会がありましたらよろしくお願いします!


ニコマス見る専Tより

動画製作や投票所など技術的なサポートや雑務担当のTです。
※「見る専」Tと名乗っておりますがアイマスとは別のジャンルで動画製作をしてます。

イベントが始まった当時の混乱の要因の1つである運営メンバーの非公開については
情報を公開したくないという我侭を通した私の責任であると考えています。大変申し訳ありませんでした。

最初は何かとトラブルが多く2月末時点では「果たして本当に参加者が集まるのだろうか?」と考えていましたが
どうにか大会が盛り下がらない規模の参加者を確保できたことについては大変ありがたく思っています。

im@sMSC4も終わりましたので当面は普通のPV師に戻ります。

最後に、イベントの最初から最後まで共に活動してきたじんP、協力の申し出をしてくださった方々、
動画提出者の方々、投票者の方々、視聴者の方々にもう一度お礼を申し上げたいと思います。
応援ありがとうございました。
  1. 2012/06/20(水) 00:50:00|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<im@s MAD Survival Championshipについて | ホーム | 決勝結果詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://imasmsc.blog.fc2.com/tb.php/31-26d57519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

im@sMSC実行委員会

Author:im@sMSC実行委員会
メールによる連絡はこちらまで→imasmsc あっと mail.goo.ne.jp

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
大会告知 (1)
運営 (16)
ルール (8)
その他 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

